3月23日(火) 鳥取県米子産業体育館
第1試合6人タッグマッチ30分一本勝負
高岡ユーリ
木佐深月

フレイヤ
vs MACHIKO
渡部巴
華山麗子
×
12分58秒、ノーザンライトプレス
 Bコネのブルーボックス攻撃を誤爆させた正規軍側。Bコネの連携が乱れたところを攻め立てて華山からピン。

コメント:
木佐深月「最近自分が取りにいくより他人をサポートするほうがうまく行ってるような……まずいなぁ……」
第2試合タッグマッチ30分一本勝負
サイフィス真美
セラフィム・レイ
vs ファニー・ライトニング
ファラ・ブライアント×
6分52秒、反則
 ファニーとファラの奇襲を撃退した真美とレイは、リング上で余裕のアピール。これを見て頭に来たか、ファニーとファラはいつも以上の暴走ファイト。制止しようとしたレフリーへの暴行によって、反則裁定が下された。それでも暴れ続けるファニーとファラだったが、舞闘姑娘が総出で撃退した。
第3試タッグマッチ30分一本勝負
荒谷紅美
×大鷹なるみ
vs 川部雪江
ラブリーベル
15分59秒、ラブリーロック
 大鷹はまだノータッチでのチェンジである形式のタッグマッチになれないのか、個人としての動きは悪くないが攻め込むたびにBコネに間合いをはずされてとまどうシーンを見せる。
第4試合6人タッグマッチ30分一本勝負
REIKO
ディアナ
×ソーニャ
vs 坂倉宏子
ブラック・ヴァルキリー

中原千早希
16分9秒、片エビ固め:スペシャル流星キック


コメント:
ソーニャ「なんかあの黒覆面から妙なプレッシャーを感じるのよねぇ……あんな毒電波とばされなきゃ、ナカハラ程度に遅れを取るなんてありえないんだけど」
第5試合3WAYタッグマッチ30分一本勝負
松井香織&芹沢すずな
ロナ・ヴァン・ダム&アニタ・アッサム
高村あかね&望月登子
○松井香織(16分21秒、チキンウイングドラゴンスリーパー)望月登子×
第6試合四冠統一世界ヘビー防衛戦時間無制限一本勝負
王者
豊嶋奈美
vs 挑戦者
ミヤモト・ヨーコ×
18分23秒、片エビ固め:J.O.クインビー・ボム
※初代王者が初防衛に成功


コメント:
ミヤモト・ヨーコ 「チャンピオン、さすがでした。……まだ、今は、はっきりと整理できないんですけど……。豊嶋さんには、スープレックスでは負けない、という意地があって、ずっと意識していました。……それでここまで来れたんですけど、それが同時に私の甘さだったような気が、今はしています。今日の彼女には、今までとは違う、王者が背負う何かを感じました。正直、力不足を感じました……。でも、世界の頂点に触れた経験を生かして、またもう1度、彼女の前に立とうと思います」